Tu luce(トゥ・ルーチェ) Blog

Tu luce(トゥ・ルーチェ) Blog

Just another WordPress site

Tutuluce

This author hasn't added his/her bio.

川崎に新しく!

  ついに長い工事も終わり 川崎駅に北口改札が出来上がりましたね! 完成から数日経って前よりもっと便利になりました。   &n.. Read More

休日☺

昨日のお休みを使って、専門学校の時の友達と撮影をしました   お店のスタッフ以外と撮影するのは初めてだったので なんだか不思議な感じがしましたが .. Read More

コンテストの準備

13日の火曜日に毎年行われるカットコンテストに今年も参加します☆ 代々木体育館で約400人以上が参加する「JAPAN CUP」 2015、2016.. Read More

紫外線対策を!!

もう六月になり一年の半分に差し掛かりました。 そしてこの時期は紫外線がもっとも多くなる月の一つです。 紫外線を浴び続けてしまうとカラーの色もちが悪.. Read More

アップ部♪

昨日の営業後に会社の部活動がありました!! 私とスタイリストの小島志織は同じアップ部に入ってます。 今年2回目の活動です。 毎回講師の先生と開催さ.. Read More

練習会

先日、お店の練習会がありました!   お店の練習会は、その日によって カットだったりパーマだったり、その他にも営業やテストに必要な技術の.. Read More