Tu luce(トゥ・ルーチェ) Blog

Tu luce(トゥ・ルーチェ) Blog

Just another WordPress site

ダンクス

LINEで送る

こんにちは。アシスタントの徳永です。

先日の火曜日に横浜アリーナでダンクスのコンテストがありました。

 

ダンクスのコンテストは参加人数が世界で一番多い美容師のコンテストです。

自分はバックスタッフとして参加させていただきました。

 

初めての横浜アリーナは思った以上に大きくてとても迫力がありました。

その時の写真がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に着きセッティングをしていると続々と仕込みの終えたモデルさんと美容師の方々が入ってきてその迫力に圧倒されました。

 

様々なデザインの髪型、メイク、衣装のモデルさんがいてとても刺激になりました。

 

来年は自分も何かしらの部門で参加したいと思いました。

 

 

しゅうへい 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
徳永 周平

フォトコン

LINEで送る

こんにちは。アシスタントの徳永です。

先月1年目のフォトコンがありました。

自分が撮った作品はこちらです。BF8DFC19-50F4-469F-9861-001FE15A387E

06452808-1294-4497-A098-9FCB0ED2E12F

 

自分は、最近のサロンスタイルのような感じではなく、カルチャーをそのまま落とし込むスタイルの方が好きなので、テーマとしては70’sのパンクロックをイメージして撮りました。

ウェット感のあるモヒカンはシドヴィシャスをイメージして今時な感じではなく、当時の70年代の象徴ともいえる革ジャンを着せてリアルストリートを表現したのがポイントです。

モデルは友達のラッパーと、カメラマンも映像関係の仕事をしている友達に頼み、クオリティーにこだわり頑張りました。

美容師として1番最初の作品に力を入れて本格的に撮れたのでよかったです。