Tu luce(トゥ・ルーチェ) Blog

Tu luce(トゥ・ルーチェ) Blog

Just another WordPress site

ドーナツ

LINEで送る

IMG_8668

先日スタイリスト中村のお客様からドーナツの頂き物がありました♪

ハロウィン近くなのでドーナツもハロウィン仕様で

食べるのも勿体無いくらいでした♪

 

ありがとうございます♪

僕の北海道休み

LINEで送る

長期の休みで北海道に行ってきました☆

け

北海道は紅葉が綺麗で

丁度良い時期にいけてよかったです☆

 

紅葉を見ながら温泉にも入れて最高です☆☆

 

店長 関根

講習

LINEで送る

さ

PEEK-A-BOO 川島さんの講習に

参加してきました!

 

次々とモデルさんをカットしていく川島さんが

とてもかっこよく、

すぐにでも実践できるような講習でした!

 

このことを活かしていきます!!

 

 

アシスタント 高畑 絵梨佳

鍋パーティー

LINEで送る

IMG_8638

スタイリストの長沼のお家にお邪魔しました♪

西村と三人でわいわい女子会です♪

 

この時期なので鍋パーティーをして、

その後のゲームも盛り上がりました☆

 

スタイリスト 中村 ゆい

ネイル

LINEで送る

久しぶりにネイルをしました!

IMG_0791

今回は「白鳥」です♪

 

 

左手をブラックスワンにしたので

少しだけハロウィンの感じがでました!

 

よーーく見ると

細かく羽の陰影もついていて

リアルな白鳥になりました!

 

マットな仕上がりで

今回もお気に入りです♪

 

スタイリスト 長沼

僕の夏休み

LINEで送る

IMG_8632

只今夏休みを頂いて

京都にいます!!

 

有名な金閣寺やお寺を回っています!!

早く皆さんにあっておみやげ話をしたいです☆

 

 

アシスタント 山形 雄貴

ねこちゃん

LINEで送る

IMG_8618

私の実家のねこを紹介します♪

名前はもみじです♪

夏生まれですけど・・・

 

もう10歳のおじいちゃん猫ですが

元気に生活しております♪

 

大きくなったものですね・・・

 

今は離れて暮らしておりますが、

月に一度癒されに会いに行っております♪

 

スタイリスト 長沼 美里

フェスタ当日2

LINEで送る

IMG_8597

他にもスタッフの中から

店長の関根と小島も参加しております♪

 

関根は叩いて被ってじゃんけんぽん

小島は哺乳瓶早飲みに参加して

 

二人とも大奮闘しておりました♪

年に一回のお祭りも盛り上がりました♪

フェスタ当日

LINEで送る

 

事前から準備していた

フェスタの日がやってきました☆

 

アシスタントの山形雄貴が変身したのは・・・

 

セサミストリートの・・・

IMG_8596

バートです☆

 

皆さんご存知ですか?

山形くんを見ていただければ思い出すかと思います!!

 

本番も照れずにパフォーマンスしておりました☆

無事成功です☆☆

結婚式

LINEで送る

IMG_8592

 

先日友人の結婚式のため仙台に行ってきました♪

 

日帰りのため観光はあまり出来ませんでしたが、

友人の綺麗なウエディング姿に感動しました♪

 

 

スタイリスト 西村 珠美