Tu luce(トゥ・ルーチェ) Blog

Tu luce(トゥ・ルーチェ) Blog

Just another WordPress site

小笠原の休日♪

LINEで送る

先日のお休みに高尾山へ行ってきました!

 

 

天候があまり良くないかと思っていましたが

山頂では晴れてとても気持ちよかったです。

高尾

日頃の運動不足により足がプルプルしていましたが

桜もちらほら咲いていたり、マイナスイオンをたっぷり感じられ

大満足です☆

 

また秋になったら紅葉を見に行きたいです♪

 

 

アシスタント 小笠原 有希子

4月1日は

LINEで送る

明日から新生活の方も

多いのではないでしょうか?

 

 

明日は

C-LOOP UNITEDも入社式です!!

 

 

TU.LUCEにも新しいスタッフが1人増えます♪

 

41

 

スタッフみんなでワクワク、ソワソワしながら

新しい仲間に会えるのを楽しみにしています♪

 

 

そして店長の関根は

入社式で挨拶をするので

きっと今からドキドキしているのではないでしょうか…。

 

 

スタイリスト 長沼美里

カットテストの結果報告!!

LINEで送る

先日行われた、カットテストの

 

テストの結果がでました☆☆

 

 

なんと…!!!

imp;

 

アシスタント 山形 雄貴が見事マッシュルームスタイルを

一発で合格致しました!!!

 

本人もにやけが止まらないくらい、

終始喜んでおりました☆☆

 

前回のスタイルに苦戦していた分、喜びもかなりありますね☆

 

 

スタイリスト 中村 ゆい

クリエイティブ撮影☆

LINEで送る

先日のお休みに、系列店のスタッフと合同で

クリエイティブな作品の撮影を行ないました☆

 

普段はヘアカタログ用にサロンスタイル撮影をすることが多いので、

新鮮な気持ちでヘアデザインをつくります!!

 

今回はお昼から行っていたので、

2スタイル撮らせていただきました!!!

 

れ

 

どんな姿勢でとるか悩んでますねぇ…

 

tr

 

 

 

 

サロンスタイルもクリエイティブスタイルもやはり難しいです…

もっともっと勉強を経験を増やして行きたいです!!!!

 

 

スタイリスト 中村 ゆい

月に一度のカットテスト

LINEで送る

 

桜の花がちらほら出てきましたね♪

 

本日は月に一度のカットテストの日です!!

 

今月はアシスタントの高畑絵梨佳、山形雄貴が

それぞれのスタイルで挑戦いたします!!

 

前日も遅くまで、練習や仕込みをしていました!!

ぽおp

2人には練習の成果をだして

無事合格して欲しいです!!!

 

スタイリスト 中村 ゆい

オシャレをもっと。あなたとずっと。

LINEで送る

オシャレをもっと。あなたとずっと。

cp

 

この言葉は

会社のブランディングメッセージです♪

 

TU.LUCEとTU.LUCEluciaはお客様と一緒に

これからもオシャレをもっともっと楽しんでいきます♪

末永く宜しくお願い致します。

 

『オシャレをもっと。あなたとずっと。』

 

TU.LUCE スタッフ一同

☆偕楽園☆

LINEで送る

こんにちは☆

 

この前のお休みに茨城県の偕楽園に行ってきました!!

お目当ては…そう!!梅の花です☆

梅

広々とした庭いっぱいの梅の花は

とても圧巻でした!

天気もよく、絶好の花見日和でした♪

 

行かれた事のない方は

是非!!行ってみてください☆

 

 

アシスタント

高畑 絵梨佳

とうとうはじめちゃいました…♪

LINEで送る

とうとうはじめました…

 

 

 

 

insta

 

 

『TU.LUCE☆instagram』

 

スタッフのお洒落なファッションや、

素敵なヘアスタイル・インテリアなどなど…

 

随時更新していきますので、どうぞフォローの程宜しくお願い致します…♪

 

ID  「_tu.luce_」

イベントなどもこちらでご報告いたします♪

 

Tu.luce

NEW NAIL☆

LINEで送る

今月もネイルを新しくしましたっ!

nail

 

今回は『あえての〇〇』

 

 

あえて今、デコってみました!!

 

 

爪がすごいことになっていますが

引っかかったりはしないので

ありがたいです♪

 

 

よーーーく見ると

ネジらしきものが…あります。

 

 

 

スタイリスト 長沼美里

SETはこちらで…♪

LINEで送る

先日結婚式の二次会のセットをさせて頂きました♪

ぷ

編み込みなどではなくねじって作るスタイルなので

 

程よいルーズ感がまたステキですね♪

 

卒業式や結婚式の二次会にはぜひお気軽にいらして下さいね☆
指名予約URL▽

スタイリスト 中村 ゆい