Tu luce(トゥ・ルーチェ) Blog

Tu luce(トゥ・ルーチェ) Blog

Just another WordPress site

モデル

LINEで送る

先日モデルを呼びカラーリングをしました。

 

色味はブラウンをベースに少し赤みを入れて雰囲気を変えていきました。

 

色味もしっかりと入り、モデルの方にも満足していただけました!!

 

まだまだ勉強することがたくさんあるのでこれからも頑張っていき早くスタイリストになりたいと思います。

 

アシスタント  山形 雄貴モデルカラー

バーベキュー

LINEで送る

先日友人と集まり少し季節はずれですがバーベキューをしました。

 

場所はお台場で少し風が強く寒かったですがお肉も美味しくとても楽しめました。

 

こんどは夏にもバーベキューをやると思うのでその時が楽しみです

 

アシスタント   山形 雄貴バーベキュー

カット練習!!

LINEで送る

今アシスタントの山形は新しいスタイルでショートレイヤーを練習しています。

 

来月のテストで合格出来るように必死に練習中です。

 

残すところテストもあと4つなので応援宜しくお願い致します。

 

スタイリスト  中村 唯カット練習

ゴムの木

LINEで送る

今アシスタントの小笠原はTU.LUCEにあるゴムの木を育てています。

 

改装してからあるのですが日々成長しておりどんどん大きくなってきています。

 

目指せ2メートルなのでこれからも頑張って育てていきます。

 

アシスタント  山形雄貴

ゴムの木

ベーシックセミナー

LINEで送る

先日月、火とお休みを頂きヘアケアのベーシック講習に行かせていただきました。

 

基礎となる勉強を一から見直してより深い知識を沢山学びました。

 

テストもあり合格していればディプロマがもらえるので結果が楽しみです。

 

頭皮や髪の毛でお悩みがあるさいにはぜひ山形にお聞きください!!

 

アシスタント  山形雄貴

ベーシックセミナー

結果!!

LINEで送る

今日も一年目の鎌田はシャンプー練習を頑張っております。

 

先日のテストでおしくも落ちてしまいましたが五月の初めにもう一度テストがあるのでそこえ向け猛練習中です。

 

スタッフのみんなも積極的に練習を見てあげています。

 

次こそは合格を目指して頑張れ鎌田!!

 

アシスタント  山形雄貴

シャンプー練習2

大阪土産

LINEで送る

先日店長の関根が大阪に勉強に行った時におみやげを買ってきてくれました

 

スタッフみんなで美味しく頂きました。

 

店長ありがとうございます。

 

アシスタント   山形 雄貴

大阪土産

AUJUA講習

LINEで送る

本日、系列店のサロンド・ジョーのスタッフにTU.LUCEの店長関根が講習を致しました。

 

Aujuaのことをもっと詳しく知りたいとのことだったので今回の講習が開かれました。

 

トリートメントをしたあとにそのままカラーリングをすると効果をそのままに、かつ色持ちもすごく良くなるのでサロンド・ジョーのスタッフもすごいと言っていました。

 

カラーリングの持ちを気にしている方は是非一度お試しを!!

─────

アシスタント  山形 雄貴

オージュア講習1

キレイになりました!!

LINEで送る

スタイリスト西村のカラーは

キレイなベージュになりました♪

 

 

もうすでに

次のカラーについて考えているらしく…

 

髪色が変わると気分も変わりますよね!!

 

暖かくなってきたので

皆さまもぜひ!

 

 

スタイリスト 長沼美里

Made with Repix (http://repix.it)
Made with Repix (http://repix.it)

営業後に・・・

LINEで送る

昨日は営業後に

スタイリスト西村のカラーリングをしました♪

 

最近はずっとハイトーンの西村

今回もハイトーンで!

 

前回カラーしてから

少し間があいてしまったので

根元が真っ黒ですね…

 

根元をブリーチしてから

オンカラーをしました♪

 

 

仕上がりは…

どうなったでしょう?!

 

スタイリスト 長沼美里

カラー前