Tu luce(トゥ・ルーチェ) Blog

Tu luce(トゥ・ルーチェ) Blog

Just another WordPress site

UNITED DANKS ヘアショー2016

LINEで送る

 

年に一度の美容学生に向けて行うヘアショー

『ユナイテッドダンクス ヘアショー』に参加してきました!!!

 

4年前の美容学生時代にはアリーナ席から見ていて

 

いつか自分もデザインしてみたいなぁ…なんてキラキラした目で見ていました、

 

それが今年はアリーナ席ではなく、バックステージから観客の反応が見れる!!!

 

 

メンバーの方と一緒に作ったデザインをたくさんの方の前で見てもらえる

凄く嬉しいことですね…

バックステージから感激してみていました…

 

今年のテーマでもある『創造で想いを超えろ』とはこの事なのですね!!

 

成功を想像することって大切なんですね!!

 

ちなみに私はピンクの衣装のモデルさんを担当させて頂きました♪

 

これからももっともっと楽しみます♪

 

(動画は本番直前の仕込みの映像です☆)

 

スタイリスト 中村 ゆい

 

お店の地図

LINEで送る

TU.LUCEへお越しの皆様

 

駅からお店への地図です!!

地図

 

 

TU.LUCEは少し駅から離れている所にあるので

初めてご来店の際には

迷ってしまった方も多いはず…

 

ぜひお友達、ご家族をご紹介して頂ける際には

この地図を参考にして下さい♪

 

 

紹介割引もございますので

よろしくお願い致します!!

 

 

 

スタイリスト 長沼美里

江ノ島のおススメfood☆

LINEで送る

こんにちは!

先日のお休みに久しぶりに江ノ島に行ってきました☆

目的はお客様から教えて頂いたお店

『キッシュヨロイヅカ』

こちらの有お店は、4/21にオープンしたばかりで

有名なパティシエ鎧塚俊彦さんプロデュースのキッシュ専門店なんです☆

 

一つ一つどれも美味しくてすごく贅沢な気分になれました!

近いうちに全部の味を制覇したいなと思ってます。

けい

その後夜は

『ALOHA kitchen』

というお店で食事と、とにかく美味しいものを食べて過ごした日でした!

 

どちらのお店もとても美味しいので是非行ってみて下さい!

 

 

店長 関根慧

 

関根のご予約はこちらから☆

photo

LINEで送る

撮影をしました

 

春のカジュアルおしゃれショートです♪

重さは残しつつ表面は軽めに、、、

 

夏に向けての、

ショートスタイルおすすめです☆

しおり撮影

 

スタイリスト 小島志織

アレンジ講習

LINEで送る

先日、川崎エリアでアレンジの講習会があり、

tu.luce からは、西村、小島、中村、高畑、鎌田の5名が参加しました

 

簡単にできるアレンジから、

少し応用の効いたアレンジまで、、、

 

ロングでもショートでも、

アレンジがしてあると可愛いですね♪

 

しおりあれんじ

スタイリスト 小島志織

 

カットテスト結果

LINEで送る

先日行われた、カットテストの結果がきました!

なんと!!!

アシスタントの高畑が合格致しました☆

残すは卒業カットテストのみです!

高畑の成長が楽しみです♪

 

3333スタイリスト  小島志織

山形の休日PART2

LINEで送る

先日のお休みに日頃の感謝を込めて母親にご飯をごちそうしました。

 

実家の近くにある甲羅というカニのお店にランチを食べにいき、母親もとても喜んでくれました。

 

いろいろと迷惑をかけているので少しでも恩返しできるようにこれからも何かをしてあげたいと思います。

 

アシスタント  山形雄貴

 ランチ

ぶらり下北沢♪

LINEで送る

 

 

先日のお休みに、下北沢にぶらり散歩をしてきました♪

 

知らない町に行くのは楽しいですね!

発見がいっぱいです!!

 

初めて入ったヴィンテージショップには素敵なiphoneケースがあったり…

IMG_9750

 

初めて入ったラーメン屋さん『頭(かしら)』もとても美味しかったです!!!

IMG_9749

下北沢ではおしゃれな人もいますし、セグウェイをのった人も見ました!!

 

 

知らない町に行くのも良いものですね♪

 

 

スタイリスト 中村 ゆい

5年ぶり?

LINEで送る

先日、約5年ぶりにバッサリ髪をカットしました!!

mieカット

ずっとロングで気が付いたら

髪の毛がおへそくらいまできていました…!

 

スタイリストの西村にカットしてもらい

ミディアムになりました♪

 

ロングだった私からしてみれば

シュートになった気分です!

(ちょっと言いすぎですかね。)

 

ヘアスタイルが変わると

気分も変わってルンルンです♪

 

 

スタイリスト 長沼美里

山形の休日

LINEで送る

昨日のお休みに浅草にある花やしきに行ってきました。

 

イベントもあり、みんなでグループを作り謎解きに挑戦しました!!

 

景品も三位まではあったのですが健闘むなしく負けてしまいました。

 

ですがみんなとても楽しく遊べたのでまたやりたいと思います。

 

アシスタント  山形 雄貴

花やしき