Tu luce(トゥ・ルーチェ) Blog

Tu luce(トゥ・ルーチェ) Blog

Just another WordPress site

C-LOOP FESTA PART2

LINEで送る

フェスタその2

今回フェスタのイベントエリア対抗うたうま対決では見事川崎エリアがMVPを頂きました。

ATELIERの店長小長谷がなんと一人でステージに上がり最後まで歌いきりました。

いつも面白くスタッフのことを盛り上げてくれる店長小長谷には本当に尊敬します!!

これからもスタッフみんなでC-LOOPを盛り上げていけるように頑張りたいと思います!

MVPおめでとうございます

 

アシスタント  山形 雄貴

 

 
TU.LUCEオフィシャルサイトはこちら

みんなでご飯♪

LINEで送る

焼肉 亀

店長の関根慧に連れられて…

 

どこに行くんでしょう??

 

あ!!!

ここは!!

スタッフ皆大好きな焼肉屋さん亀です!!!

 

みんなにご馳走したくなったから連れてきてくれたそうです!!

 

流石店長ですね!!

お肉もたくさん追加してしまいました♪

 

ご馳走様です♪

 

アシスタント 高畑 絵梨佳

 

TU.LUCEオフィシャルサイトはこちら

ハイトーンカラー☆

LINEで送る

こんにちは♪

今月も撮影をしました!

もともとブリーチがしてあり綺麗なピンク色だったのですが、

上から更に赤系のカラーを重ねてみました☆

ハイライトには、アクセントでパープルを♪

夏に向けてハイトーンカラーもすごくおしゃれですね☆

しおりさり撮影

スタイリスト 小島志織

▼▽ネット予約はこちらから▽▼

リざーびあ

congratulation☆

LINEで送る

先日お休みを頂いて、

友人の結婚式へ参加してきました♪

 

新郎新婦共に、高校からの同級生です!

そんな二人の幸せそうな姿を見て、すごく幸せな気持ちになりました

 

しおりまい結婚式

 

 

happy wedding♪

これからも末永くお幸せに…

 

スタイリスト 小島志織

 

 

 

 

▽▼ネット予約はこちらから▼▽

リざーびあ

C-LOOP FESTA!!

LINEで送る

フェスタ

昨日の火曜日に毎年恒例のC-LOOPFESTAを今回は川崎のクラブチッタで行いました。

年に一度ある会社行事なのでいつもは顔を合わせないスタッフたちにも会えて、一緒にお酒をのみとても楽しかったです。

イベントとしてはエリア対抗うたうま対決や腕相撲大会などいろいろありどれも白熱したものが見れました。

こういったイベントができるのもC-LOOPに入りここまで輪をつなげられてきたからだと思うのでこれからもC-LOOPUNITEDスタッフ全員が精進し切磋琢磨できる環境づくりをし、お客様に最高のおもてなしをできるように頑張って行きたいと思います。

フェスタ

 

アシスタント  山形雄貴
TU.LUCEオフィシャルサイトはこちら

しあわせー♪

LINEで送る

先日友人が差し入れを持って来てくれました♪

一番最後に何食べる?

って聞かれたら果物って答えるくらい果物が好きで

その中でも3位に絶対入る

サクランボです‼

双子のサクランボも沢山入っていました
さくらんぼ
皆で美味しく頂きました

ありがとうございました♪

スタイリスト 西村 珠美

クセでお困りの方へ・・・☆

LINEで送る

こんにちは!

tu.luceの関根です☆

 

今朝お店のAujuaの棚をふと見たら・・・

 

AQ

可愛いです

 

Aujuaのマスコットキャラの つぼみちゃん

スタッフがこんな遊び心をしてました☆

 

 

梅雨の時期、夏初めのまだまだ残るイヤ~な湿気で

まとまりづらくなって大変・・・

そんな悩みに対策してくれる

『アクアヴィア』

 

ストレートはしたくないけど扱いやすくしたい

そんな時はぜひご相談ください☆

IMG_0729-thumb-600xauto-76928

 

関根

関根慧指名リザービアURL▽

TAP DO!

LINEで送る

FullSizeRender

 

こんにちは!

tu.luceの関根です☆

 

先日担当してるお客様で、タップダンスをされてる方のショーを観に行ってきました!

以前からずっと観に行ってみたくてようやく時間がとれたんです☆

FullSizeRender1

 

感想は・・・・・

 

 

とにかく面白い!!

笑いあり、笑いあり、笑いありの1時間で涙が出ました!

 

スコットランドのエジンバラで行われた『英国エジンバラ・フェスティバル』で

五つ星★★★★★を獲得したほどのステージなんです☆

IMG_5280

凄く楽しく面白い時間を過ごせたので

また時間があるときに観に行きたいなと思います。

 

 

IMG_2549

お客さんとツーショットでパシャリ♪

 

ホームページに動画なども載っておりますので

是非ご覧になってください☆

↓↓↓

http://tapdo.com/

 

 
関根慧指名リザービアURL▽

りんごがみっつ。

LINEで送る

先日のコンテストのお祝いで会社からお花が届きました!!!

IMG_9916

生花っていいですね♪

 

そしてよく見てただくと…お花の中にりんごがみっつ!!

本物のりんごでした♪

もっと活躍できるように頑張ります!

 

スタイリスト 中村 ゆい

初体験☆

LINEで送る

少し前のお話しになりますが

スタッフの中村と韓国旅行に行って参りました

yui

人生初の…
海外旅行!
飛行機!

羽田空港は想像していたのとは少し違うし
外に出ないで飛行機に乗れるし
まずこんな近くで飛行機見たことないし

感動が沢山でした☆

そして韓国は韓国にいる実感が沸かないまま
時間が過ぎてしまいました

海外に期待しすぎたのかもしれません(;゜Д゜)

でも美味しいものを沢山食べれてハッピーな休日でした♪

韓国

またどこかに飛んでいきたいです!

スタイリスト 西村珠美