Tu luce(トゥ・ルーチェ) Blog

Tu luce(トゥ・ルーチェ) Blog

Just another WordPress site

NEW!!!

LINEで送る

Iphone ケースを新しくしました♪

 

アインシュタインの可愛いケースです!

一目ぼれして買ってしまいました!!!

アインシュタイン

 

 

英語で GENIUS・・・

天才と書いてあります!

 

すぐ届くZOZO TOWN

すごく便利ですね♪

 

 

 

 

スタイリスト 小島志織

 

▽net予約はこちらから▼

リざーびあ

C-LOOPテスト

LINEで送る

1

 

今月もついにこの日がやってまいりました!!!

 

TU.LUCEからは小笠原、山形、鎌田の三人がテストを受けました

日々練習に励んでいる三人が、

日頃の成果をぶつけにいきました!!

 

 

結果は・・・

 

 

 

三人とも残念な結果ではありましたが、

 

以前に比べ、とても成長していました♩

 

 

 

来月こそはきっと合格間違いなしです☆

 

 

 

スタイリスト  小島 志織

 

 

▽小島志織指名リザービアURL▽

フィンランド!!

LINEで送る

 

お客様から土産をいただきました☆

 

shsh

 

ムーミンといえば、フィンランド!!

可愛らしいお金の形をしたムーミンチョコ♡

ありがとうございます!

 

フィンランドは涼しくて過ごしやすかったそうです♪

この暑い時期にはとっても行きたくなりますね・・・

 

レセプション 早川真菜美

☆こだわりのカラー☆

LINEで送る

こんにちは!

TU.LUCEの関根です!

 

先日高校時代の友人のカラーをさせて頂きました☆

 

IMG_54155

 

この夏流行りの『ブルージュカラー』

 

そしてハイライトメッシュ×グラデーションカラー

 

 

今回のご要望は

・お仕事の都合で明るくできない・・・

・だけど夏だからカラーがしたいしまとめちゃうので

・オン、オフをつくりたい!

・まとめた時にうっすら線が入ってたい

・あとはお任せ

 

ということで要望、わがまま、遊び心

すべて詰め込んでみました!!

 

グラデーションカラーを作った場所、

ハイライトを入れたところ、

ハイライトをグラデーションにしたところ等

色々遊び心でカラー!

IMG_54166

 

凄くいい感じになりました☆

自分の写真技術が足りないのがもどかしいですが・・・

 

 

是非こんな遊び心のカラーを試したい方はご用命ください♪

 

 

関根

Aujua ☆☆

LINEで送る

昨日、店長の関根とAujuaの講習会へ参加してきました!

 

グループに別れて、ディスカッションをする場などもあり

8月のオススメのトリートメンなど、

皆で意見を出し合いながら真剣に話し合いました!

 

最後は皆でプレゼン大会です。

 

aujua

 

 

ほとんどが初めて会う方達ばかりでしたが、

沢山交流する事ができ、凄く楽しかったです☆

 

 

Aujuaについて、より深く知ることが出来ました!

学んだ事を活かして、今日もまた頑張ります☆

 

 

スタイリスト 小島志織

 

▼▽net予約はこちらから▽▼

リざーびあ

 

今話題の・・・

LINEで送る

今日のお昼の出来事です。

お昼ご飯を食べに、向かいのソリッドスクエアへ向かっていると・・・

 

オーナーの畑と、アシスタントの山形に会いました

 

Pokémongo

 

 

二人とも、今話題のポケモンGOに夢中です!

 

「コクーンを見つけました!!!!!」

と楽しそうにはしゃいでいました☆

 

 

 

私もお客様に勧められ、

昨日から始めてみました♪

 

小さい頃にやってたポケモンを思い出して懐かしいですね☆

 

 

スタイリスト 小島志織

 

 

 

 

▽▼ネット予約はこちらから▼▽

リざーびあ

紫外線には・・・・・

LINEで送る

最近とても暑くなってますが

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

凄くジリジリ照り付ける容赦の無い太陽に悩まされる時期かな?

と思います・・・

太陽1

 

 

TU.LUCEはAujuaの

『DAY LITE 』をオススメします☆

FullSizeRender1

 

デイライト ミルク・・・その日一日に受けた紫外線ダメージをチャラにしてくれる☆

デイライト シャワー・・・紫外線からのダメージをほぼ90%カットしてくれる☆

 

紫外線はカラーの退色などにも関わるので、是非しっかりとケアしてください☆

 

スタイリスト 関根

 

 

 

 

 

 

 

猛練習!!

LINEで送る

先日アシスタントの山形が、

畑にカットを教えてもらっていました。

写真からわかるように、真剣です!

日曜日に毎月あるカットテストの為、猛練習です。

私も、アシスタントの時に畑にビシバシ鍛えられたのを思い出します。。。

頑張れ!山形!!

スタイリスト   小島 志織

小島志織指名リザービアURL▽

 

 

勉強会

LINEで送る

昨日はふた月に一度のスタイリスト勉強会でした!

川崎エリアのチーフがスタイリスト向けに いろいろな引き出しが出来るよう講師してくださいます!

IMG_0046

そんな昨日はパーマ理論の勉強と実際にマネキンにパーマをかけるところを見せてもらいました

セオリー通りに行えば、ダメージレスと誰が巻いても均一に仕上がる方法みたいです!

お店によって巻き方が様々あるので、もっと勉強がしたくなりました!!

IMG_0047

スタイリスト 中村 ゆい

HEAVENS

LINEで送る

火曜日に引き続き

昨日の夜もスタイリストの西村珠美と一緒に

講習に行かせて頂きました!

 

 

都内にある美容室

HEAVENS代表の小松さんの講習でした

ここ

すごく近くで

実際にモデルさんのカットからスタイリング

そして撮影まで見せて頂きました

こ

美容に対しての思いもとても熱く、

かっこよかったです!!!!!

こここ

私も毎日5ミリでも

成長できるように頑張ります!!

 

 

スタイリスト 長沼美里