先日の火曜日は、フィニッシュワークの講習会に参加して来ました☆

 

三回コースの講習会だったのですが、この日が最後の講習会でした

 

急遽モデルをさせてもらえる事となり・・・

講師の方にヘアアレンジをしてもらいました♪

 

しおり角さん

くるりんぱや、フィッシュボーンなどを組み合わせたアレンジスタイルです

 

パーティなど華やかな席にもぴったりのアレンジですね☆

 

短時間でこんなに可愛くアレンジして頂けて

とても嬉しく、すごく貴重な体験でした♪

 

 

 

その他にも、

カットに始まり、接客の仕方、ブラシの入れ方など

細かい所まで沢山教えて頂きました

 

短い時間でしたが、とても勉強になりました☆

 

これからも積極的に勉強に取り組んでいきたいです!

 

スタイリスト 小島志織

 

 

小島 志織 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist
小島 志織

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET