昨日の休日はお友達と妹と海でピクニックをしました

みんなでご飯と飲み物を持ちよってのんびりしようって計画でした

 

到着したらHAPPYBIRTHDAYの旗を仕込んでおいてくれて…♪

お友達が私と妹の誕生日をお祝いを計画してくれていました

待ち合わせの2時間も前から準備してくれていたみたいです

Processed with VSCO with c1 preset

砂の中にプレゼントも仕込んでありました

掘っても掘っても出てこなくて途中どこに埋めたのか分からなくなってました…笑

 

好きな場所で誕生日をお祝いしてもらえて凄く嬉しかったです

 

ただ!

まだ5月ですが日差しが強いです、強すぎます!

お出かけの際は、お肌の日焼け止めと髪の毛の日焼け止めを忘れずに…☆

髪の毛の日焼け止めは日差しによるカラーリングの退色も防げるのでおすすめですよ!

西村 珠美 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
チーフ / Top Stylist
西村 珠美

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET