クリエイティブ撮影を昨日の営業後に参加してきました!

今回は会社の色々なエリアの店長やチーフが参加をする撮影会でした

私は鹿島田店の店長のモデルさんのメイクをさせて頂きました!
衣装は真っ赤でヘアスタイルも衣装のインパクトと同じ位に
カールに荒さを出して、シルエットも大きく仕上げた模様です!!

カメラマンは田園都市エリアのオーナーさんに撮って頂きました!
星大介オーナーは数々のフォトコンテストで受賞をしている、凄い方なのです!!

星オーナーの撮影に参加するのは今回で2回目でした
撮影時間も毎回とても速いです

体感だと5分もしないくらいで、終わります

数多くの経験と感性と知識があってこそ、出来るお仕事だと思いました

もっと作品を作る側も、撮る側も経験を重ねないといけませんね。
私もやろうと思います

6516

トップスタイリスト 中村 ゆい

中村 ゆい 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Top Stylist

中村 ゆい

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548中村ゆいのInstagram