先日、横浜にあるチーズカフェへ行ってきました♪

 

横浜のイアスの近くに一号店がありますが、

なんと二号店がオープンしていました★

 

平日でありながら、店内は満席!

タイミングが良かったのか、

少し待っただけですぐに入ることができました♪

 

ドリンクはオシャレに桃と洋ナシのサングリア。

ステーキやチーズフォンデュ付きのコースで頼みました

 

パスタかピザの二種類から選べるのですが、

今回は、お目当てのパルミジャーノパスタにしました!

トロトロのチーズの中には焦がしパスタが入っていて、

24か月熟成させたチーズを目の前でたっぷり乗せてくれるんです!

 

チーズカフェ一押しのメニューみたいです★

 

もうこれだけでも十分なくらいお腹がいっぱいでしたが・・・

 

さらにデザートが、沢山の種類の中から4つも選べます!

最後はやっぱり甘いものですね♥

 

しおりちーずかふぇ

 

 

内装もとても可愛く、

色々な所に工夫やこだわりがあって

凄くいい雰囲気のお店でした♪

 

特別な日や、女子会などにもすごくぴったりのお店です☆

 

横浜へ行った際には是非行ってみて下さい!

 

 

スタイリスト 小島志織

IMG_1054 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist

小島 志織

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548小島志織のInstagram