先日お休みを頂きましてカレッタ汐留のイルミネーションを見てきました!

こちらでは、美女と野獣をイメージしたイルミネーションをみることが出来ます♡

 

087E8B97-3F98-4CE3-A539-D5A6C7ABA6DE

 

時間帯によってショーの内容が変わりますので確認してから向かうといいかもしれません♪

 

 

ブルーのイルミネーションからベルイエローの光に変わる瞬間はとっても素敵です♡

ディズニーの世界にいるような気持になれます!

 

 

またカレッタ汐留内にも美女と野獣のフォトスポットや

イルミネーションの丸シールアートなど、体験しながら楽しめる場所もあります。

 

CB6995BA-F92A-4AB9-942A-E9F85DDE36ED

 

私もシール貼ってきました!

集まるとこんなにきれいなんですね!!

 

69CE03A4-2368-4298-B7DC-6BE5B98826B7

 

クリスマスはもちろん、来年のバレンタインまでやっているようなので

お時間のある時に足を運んでみて下さい♪

 

 

IMG_1049 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Stylist
小笠原 ゆきこ

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548小笠原ゆきこのInstagram