アシスタントの森田です。

 

箱根へプチ旅行に行ってまいりました!

神奈川に越してきて江ノ島に続き二回目のプチ旅行です。

ホテルグリーンプラザ箱根というホテルに泊まりました。

そこの温泉はなんと露天風呂から富士山が見えるのです!

その日はあいにくの曇りで富士山は見れませんでしたが、晴れていると、、、

 

hotel

 

キレイですね! 久しぶりにゆったりとした時間が流れました。

帰りはガラスの森美術館に行きました。

 

ガラスの森美術館

 

木がガラスで作られていてとってもきれいでした。 しいて言えば、晴れていればもっときれいだったなぁと思います… でも、心も体もリラックスできたのでこれからも頑張れそうです!

 

 

 

​​

IMG_1056 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
森田 未瑞希

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

TU.LUCEのInstagram 森田未瑞希のInstagram