3日目にもなると、

そろそろ終わりが見えてきた感じがして寂しい気持ちになりました。

 

グランセノーテとチチェンイッツァ遺跡から帰ってきて

少しお昼寝をした後は・・・

 

 

カンクンで有名なココボンゴへ!

 

かんくん10

 

日本でいうクラブのような雰囲気です♪

日本のクラブには行った事はありませんが、

ココボンゴは、日本のクラブとはまた少し違うような気がします!

決して怖い所ではありません!笑

 

パフォーマーの方達の、ダンスや、モノマネショー

それを見ながら、みんなで一緒に歌って踊ります!

 

 

ではここで、ココボンゴの様子を少しお届けいたします!

※※音量に注意してください※※

COCOBONGO

 

 

みんな心の底から、ココボンゴを楽しんでいるように見えました♪

私も心の底から楽しかったです!!

 

カンクンへ行った際には、

是非是非ココボンゴへ行ってみてください♪

すごくオススメです☆★☆

 

 

 

4日目、5日目は、ゆっくりゆったり過ごしました♪

 

海沿いのレストランで、

パンケーキとスムージーのおしゃれな朝ご飯を食べたり、

かんくん15

 

海やプールで泳いだり、

 

部屋にあるハンモックに揺られたり

 

かんくん11

 

 

 

 

お土産を買いにスーパーマーケットやショッピングモールへ行ったり・・・

 

かんくん13 かんくん14

 

左の写真の天井に沢山張り付いているのは、

全部お土産用のマグネットです!

すごい数ですよね!!

 

カラフルなお皿や、骸骨の人形など

お土産の種類がすごく豊富に揃っていました♪

 

 

お土産を買いに行く道の途中に、

カンクンのバーバーを発見しました!

 

かんくん12

 

すごくおしゃれな雰囲気です☆

 

スタッフの方へお願いをして、

中を見せてもらうことができました!

 

やっぱり外人さんはオシャレでかっこいいですね☆

スタッフの方たちも、びしっとバーバカットでキメていてすごくかっこよかったです!

みんなキラキラしてました☆☆☆

 

 

 

 

カンクンのモニュメントのある場所には、

この日は何故か人が沢山集まっていました!

かんくん16

みんなきれいな海をバックに、写真を撮りにくるんですね

土日だと写真を撮る為に行列が出来るみたいです!

 

 

最終日もお土産を買いにウロウロ散策をして

あっという間にもう帰りの飛行機の時間です

 

 

帰りも同じ時間のはずですが、

何故か少しだけ早く感じました

 

無事に家まで到着致しました!

 

あっという間の5泊8日でしたが、

一生思い出に残る素敵な旅行になりました☆☆

 

17時間という長旅でしたが、

いつかまた絶対にカンクンへ行きたいなと思います♪

 

 

しっかりリフレッシュして、3月より働いております!

お休みを頂きましてありがとうございました。

 

 

スタイリスト 小島志織

小島 志織 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist
小島 志織

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET