こんにちは。

アシスタントの伊藤です。

 

先日、お休みを頂き友達と神楽坂まで行ってきました♪

 

さて、何をしに神楽坂まで行ってきたのかというと

TU.LUCEに来て下さっているお客様が「珈琲日記」というカフェにある

フルーツサンドとロイヤルミルクティーがお勧めだというお話をしてくださり、

是非一度足を運んでみたいと思い、このお休みに行ってきました。

 

フルーツサンドは一日16食限定の人気メニューで、私が行った時には

既に完売していました。。。

なのでその日はロイヤルミルクティーを飲んできました。

IMG_5408

とてもコクがあり、甘さ控えめのミルクティーでとても飲みやすかったです。

尚且つ見た目もオシャレでインスタ映えしそうですね。

次回はフルーツサンドも食べてみたいと思っています。

 

店内もとても落ち着いた空間で過ごしやすい雰囲気になっていました。

皆さんも是非神楽坂まで足を運ぶ機会がありましたら寄ってみてください♪

 

アシスタント 伊藤紘子