こんにちは!

2年目の知花です。

 

先日、毎年恒例の2年目のアシスタントによるヘアショーがありました。

過去の投稿でご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、、、

今回は私が参加したチームについて書いていきます!

 

全体のテーマがDRINKだったので、私たちのチームはCarbonated water(炭酸水)をテーマとし

3人のモデルさんは真っ白(透明)な炭酸水からそれぞれの炭酸ジュースへ変化するというのをしました。

pool show 初

始めは傘を差し、真っ白の衣装で登場してまっさらをイメージし

そこにメイクをしたり、髪の毛にアレンジを加えたり色を加えていきました。

pool show モデル

再登場した時には、左から

ファンタグレープコカ・コーラCCレモン

をイメージした衣装で出てきました。

それぞれが飲み物から連想したイメージを元に衣装を作り上げて

ポップだったりクールだったりとバラバラではあったのですが、最後にはまとまりのあるものが出来たと思うので良かったです。

 

 

 

後日、POOLSHOWの打ち上げで2年目とティーチャーでクルージングをしました。

大さん橋から船に乗り、二時間ほどのクルージングで、

中華バイキングを食べながらビンゴ大会をし、私は一等の商品券が当たりました♪

 

同期とはこれから会う機会が減ってしまうのですが、一年の締めくくりでいい思い出が出来て楽しかったです。

クルージング

 

アシスタント

知花美沙

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET