こんにちは、アシスタントの森田です!

4月に新入社員が入ってきた!と思えば、あっという間にまた就活シーズン到来ですねっ。

 

私もこの間開催されたUDC ユナイテッドダンクスヘアーショーの就職ブースに参加してまいりました。

 

さまざまな専門学生さんがいらっしゃいました!

その中には私の出身校である栃木のTBC学院も!

先生と一年ぶりぐらいの再開で、

同じ出身校のスタッフと思わずパシャリっ

 

 

4589E792-0D76-4C6B-ACCE-6850E7AE8FBA

 

1年たっても変わらずいい先生ですっ!

 

今回2度目の説明会参加になりますが、人に説明するのはやっぱり難しいなと改めて思いました。

でも短い時間でしたが自分なりに最大限説明できたので、今年の入社希望者に期待です。

 

去年、今年と地元の子が入社しているので、ぜひ来年度も来ていただきたいです!

 

今年の入社希望者がもっと増えるよう、頑張っていきたいと思います!

​​

IMG_1056 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
森田 未瑞希

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

 IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548森田未瑞希のInstagram