この前のお休みの日に奥多摩に行ってきました♪♪♪
奥多摩に行くのは初めてだったのですごくワクワクでした。

レンタカーを借りて行ったのですが
渋滞あって到着が遅れたり
最近の猛暑でエアコンの効きが弱かったりと
いろいろありましたが、無事にダッキーツアーの場所に着きました。

最初にウエットスーツに着替えて、ライフジャケットを着たりと
なかなかの防御服に包まれ、汗だくでした!

4AC5DC17-C564-44C0-8A21-A4D0A3A50457

私は知らなかったのですが今回初めて経験した
【ダッキー】とはどんなものか知っていますか?

ダッキーとはラフティングボートを小さくした
1〜2人乗りのボートです。
漕ぐのはもちろん自分。

ラフティングよりも水面に近いので川の流れや地形を
体験しやすいので、とてもアグレッシブに川下りを楽しめます☆

自分で漕ぐのでより川下りした後の達成感は凄かったです。

川下りの途中で川遊びがあったり、岩の上から
飛び込みをしたりと他の体験もあってお得感がありました!

ダッキーを体験した次の日には
二の腕と脇腹が筋肉痛になりました。
今年の夏は奥多摩で自然に触れながら
シェイプアップの出来るダッキーツアーがオススメです☆

スタイリスト/カラーデザイナー
高畑 絵梨佳

IMG_1053 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist

高畑 絵梨佳

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548高畑絵梨佳のInstagram