こんにちは、もりたです!

 

月初めに、スタッフの山形のヘアカラーチェンジをしました。

 

彼は赤味の強い髪の毛で、前回のピンクパープル系の色が抜けたブリーチ色になっていました。

 

今回の要望は…

7トーンぐらいの色

色味はお任せ

でした。

 

これからとだんだん寒色系が流行ってくるので

アッシュパープル系の仕上がりをイメージしてカラーリングしました。

 

ヤマガタさん

 

ブリーチしていない根元の部分の赤味が少し残ってしまいましたが、いい感じの色味に仕上がりました。

 

カラーはその人の持っている色素(赤味系だったり黄味系だったり)によっても色のでかたが変わるので、色々考えながら薬を作るのは楽しいです!

 

もっといろいろ勉強して極めていきたいと思います!

​​

わたし 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
森田 未瑞希

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548森田未瑞希のInstagram