こんにちは!

アシスタントの熊野です。

 

先日、夏休みを頂き実家に帰省しました!!

帰省した時に、ユニバーサルスタジオジャパンにいって参りました。

ユニバに行くのは約一年ぶりでとても楽しみでした。

 

今の時期は丁度、ハロウィンのホラーナイトのシーズンで、今年のテーマは

「大人ハロウィン」でした!!!!

 

毎年、出てくるゾンビはチェーンソーなどを持ったゾンビなのですが、

今年は場所によってゾンビが分かれてて、

ピエロゾンビ、海賊ゾンビ、女の子ゾンビなどどこのエリアもめちゃくちゃ怖かったです。

 

アトラクションもチャッキーや貞子など毎年怖いアトラクションがいっぱいあるのですが、

私は怖いのがとても苦手なのと、整理券がいるアトラクションがあり、

整理券は午前中になくなってしまったりするので乗ることができませんでした。

 

何回いっても飽きなくて、年パスを買うかすごく迷いました((+_+))

とっても楽しかったのでまたすぐに行きたいです。

 

 

あやか 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET