こんにちは!

スタイリスト/カラーデザイナーの小笠原です☆

 

 

 

先日、クリエイティブ撮影のセミナーへ行ってきました!

カラーリングも色がしっかりと出ていて見ていてとても楽しい作品ばかりでした◎

 

撮影した作品はお見せすることができませんが雰囲気だけ♪

 

 

 

カメラマンさんとスタイリストの方々のやり取りや、作品を良くしていくスピード感の速さに感動しましたしクオリティは勿論見せ方やバランス、顔の少しの向き、目線、手の位置と細かなところまでこだわっていてどれも素晴らしかったです!

 

 

勉強するって本当に楽しいです、、、!!

もっともっと知りたいことが山積みです♪

 

 

 

 

撮影はまだまだ未熟なのでもっとやっていきたいと思います(^^)

撮影した時は随時UPしていきますので是非見てください☆

 

 

 

ではまた★

 

 

ゆっこさん 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Stylist
小笠原 ゆきこ

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548小笠原ゆきこのInstagram