こんにちは、アシスタントの徳永です。

 

先日パシフィコ横浜でMILBON DA INSPIRE 2018というコンテストがありました。

このコンテストは普通のコンテストと違いモデルの髪を切っているところを間近で見れる大会です。

 

会場に入ると沢山の人がいてデザイナーさんたちが切っているすぐ隣で写真を撮ったり、サポート係の人たちとどのような感じにするかなどを話しながら切ったりしていて、とても自由なコンテストだなという印象を受けました。

 

自分も、切っている所が間近で見れる大会はあまりないと知っていたのでたくさん写真を撮らせてもらいました。

 

色々な作品が並ぶ中、印象を受けた作品がこれです。

 

 

 

まず、モデルさんのスタイル、顔立ちの良さにびっくりしました。

そして、後ろの髪を残しつつ前の方の髪を切りこんでいてとても斬新な作品だなと思いました。

 

他にも様々な作品がありましたが、最近はウルフスタイルの作品が多いような気がしました。

 

一つひとつの作品を見てどこに力を入れているか、どこを強調したいのかなどを考えながら作品を見るのはとても楽しく、刺激を受けました。

 

自分もいつか色んな人の目を引くような作品を作れるよう、感性を磨いて頑張りたいです。

 

しゅうへい 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
徳永 周平

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548徳永周平のInstagram