こんにちは!

アシスタントの熊野です。

 

先日、JUHA JAPON FESTIVAL にワインディング部門で出場してきました。

先週のナカノテクニカルコンペティションから一週間しかなく、

かつかつのスケジュールで、私もすごく焦ってひたすらに練習することしかできませんでした。

ナカノではオールパーパスで今回は新課題巻きだったので、

スライスの幅やシルエットにすごく困惑しました。

一週間と言っても練習期間は5日間しかなかったので、いかに今までの感覚を取り戻すか

を重視しながら練習し、研究などは一切しないと決めて短い期間で仕上げようと頑張りました。

頑張ったのですが、感覚が完璧に戻る間もなく、コンテスト本番を迎えました、、、

 

コンテストには学生さんが沢山出場していて

悲しいことに私自身も何回か学生さんに間違われることもありました、、、((+_+))

そんなアウェイな中コンテストに挑みました。

仕上がりはシルエットというよりは、面を綺麗に出せなかったことにすごく後悔しました。

 

結果はシルバー賞でした。

課題が沢山見つかったコンテストになりました。

久々にワインディングに一か月くらい取り組みましたが、

学生の頃ワインディングを通して辛かったり嬉しかったりしたことを思い出しました。

努力しても結果が中々ついてこなかったりしますが、一生懸命やることで自分の自信に繋がると実感しました。

 

これからも初心を忘れず一生懸命に取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

あやか 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET