川崎 美容室 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

紫外線には・・・・・

LINEで送る
twitter

最近とても暑くなってますが みなさんはいかがお過ごしですか?   凄くジリジリ照り付ける容赦の無い太陽に悩まされる時期かな? と思います.. Read More

猛練習!!

LINEで送る
twitter

先日アシスタントの山形が、 畑にカットを教えてもらっていました。 写真からわかるように、真剣です! 日曜日に毎月あるカットテストの為、猛練習です。.. Read More

勉強会

LINEで送る
twitter

昨日はふた月に一度のスタイリスト勉強会でした! 川崎エリアのチーフがスタイリスト向けに いろいろな引き出しが出来るよう講師してくださいます! そん.. Read More