川崎 美容室 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

夏の新しいスタイルです✂

LINEで送る
twitter

暑くなってきましたね! 髪を短くスッキリさせたくなりますよね! ヘアカタログも夏らしくショートのスタイルを提案させて頂きます☆ いつものショートに.. Read More

紫外線対策を!!

LINEで送る
twitter

もう六月になり一年の半分に差し掛かりました。 そしてこの時期は紫外線がもっとも多くなる月の一つです。 紫外線を浴び続けてしまうとカラーの色もちが悪.. Read More

アップ部♪

LINEで送る
twitter

昨日の営業後に会社の部活動がありました!! 私とスタイリストの小島志織は同じアップ部に入ってます。 今年2回目の活動です。 毎回講師の先生と開催さ.. Read More

TU.LUCEへお越しの皆様へ

LINEで送る
twitter

      ここ数日道路工事のため TU.LUCEの裏の道路が通行止めとなっています。   お車でお越しの.. Read More