川崎 美容室 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

ウィービングとパーマ

LINEで送る
twitter

アシスタントの森田です!   毎週月曜日に職業訓練校があります。   今回ウィービングという技術とパーマの技術の勉強をしました.. Read More

チーフ西村さんの思いやり

LINEで送る
twitter

三連休だったチーフの西村は沖縄にいってきたみたいです! そんな西村さんから素敵なお土産を頂きました☆ 沖縄といえば島唐辛子!! 島唐辛子と泡盛をブ.. Read More

10月のおすすめメニュー☆

LINEで送る
twitter

今月のおすすすめメニューのご紹介をさせて頂きます♪   育毛って髪の毛を生やすというイメージが強いかもしれませんが、 漢字を見ると  髪.. Read More

職人技に触れる!!

LINEで送る
twitter

  皆さんの着ているTシャツやパーカー、スウェットなどお洋服には色々なプリントが施されていると思います。   今回、たまたまで.. Read More

フォトコンテストの審査をさせて頂きました☆

LINEで送る
twitter

鹿島田エリアでのフォトコンテストの審査員としてお邪魔してきました! 鹿島田エリアには系列店が4店舗あります その4店舗のスタッフが集まって、至極の.. Read More