こんにちは!アシスタントの有木です!
夏休みの投稿 第2弾!
今回は、福岡で食べたごはんを紹介していきたいと思います!
まずは、資さんうどんです!
小倉に本店があって九州内で展開しているのですが、最近は東京や10月には神奈川にも関東にも広がっています。
私は資さんうどんに行くと必ず食べるものがあるのですが、
それは、 「肉ごぼ天うどん」 です!

細くて長いごぼ天と九州と言えばの、柔らかいモチモチの麺がとても美味しいんです!
次は、ジョイフルです!
これは意外と色々な所にあるファミリーレストランなのですが、見事に神奈川には無いんです!
安くて美味しいので帰った時には必ず行くご飯屋さんです!
私は今回、 「スタミナ豚丼」をたべました!

ずっと同期に勧められていてやっと食べられたのですが、甘辛いタレとご飯がマッチしてとても美味しかったです!
他にも、先出しで出てくるイカの塩辛が美味しくて、揚げたての天ぷらが出てくる「天麩羅堂ひらお」に行ったり、友達と飲みに行ったり、、、
帰省して食べたいものがたくさん食べれたのでとても満足です!笑
皆さんも是非福岡に行った際には是非行ってみてください!!
アシスタント/有木七海

川崎 美容室 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
CARE LIST