夏も終わりが近づいてきましたがまだまだ暑く、湿気もすごいですね。

湿気のせいでくせが落ち着かなかったり、髪のセットが上手くいかないこともあると思います。

私も湿気のせいで毎日セットに苦労し、一日保つことも難しいです。

そんな時どうすれば落ち着かせられるのか・・・

アウトバス アクアヴィア

 

 

 

 

それはずばりAujuaのAQUAVEERです!!!

今回紹介させて頂くのはアウトバス(流さないトリートメント)です。

AQUAVEERは二つの種類があり、それぞれくせを扱いやすくしてくれるものと

とにかくくせを抑えてしっとりしてくれるタイプの物があります。

あと少しで季節も秋になりますがまだまだ湿気が多い時期なので気になる方はぜひ使ってみて効果を実感してみて下さい!!

 

アシスタント  山形 雄貴

TU.LUCEオフィシャルサイトはこちら