今回は友人と長崎と福岡に二泊三日で行ってきました。

一日目は、朝七時四十分の飛行機に乗り長崎空港に向け出発しました!

そこからやっと着いたと思った矢先に長崎は大雨で、後々にニュースを見たら記録的な大雨でした。

ですが私たちが晴れ男だったのか出発するときには雨が小降りになってくれて観光するさいにもやんでくれました。

%e3%81%bc%e3%81%8f%e3%81%ae%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf

 

そしてこの写真は観光名所の一つグラバー園にいったときのものです。

お花がとてもキレイでグラバー邸も歴史を感じさせ、昔の料理や建造物はこういうふうにできていたんだと初めて目にしました。

グラバー園から見た景色も天気が晴れていたらきっとすごい綺麗なんだと感じさせてくれるものでした。

また今度もどこかに行く際にはこういった歴史的なものをみつつ自分の感性を磨いていきたいと思います。

 

アシスタント  山形 雄貴

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

山形 雄貴 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
アシスタント
山形 雄貴

TEL:044-555-5956