昨日は、みなとみらいで行われたセミナーに参加してきました♪

鎌倉にあるサロン、biancaによる講習会でした。

 

今回のテーマは、

クリエイティブデザインです!

 

クリエイティブとは、

≪創造的、独創的≫などの意味があります。

 

 

日常のスタイルとは少しかけ離れた、

ちょっと特殊な可愛いスタイルです♪

 

 

 

今回で三回目の参加となるのですが、

毎年楽しみにしているイベントの一つです☆

 

とても楽しくすごく勉強になるセミナーなので、

毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

 

実際に目の前でカットを見たり・・・

撮影をする際、コンテストに出る際の大事な事。

普段は聞けないような事ばかりたくさん教えて頂きました。

 

今回もあっという間の三時間でした☆

 

 

 

 

 

 

 

11月には、DANKSカットコンテストがあります!

 

今回のセミナーで学んだ事を活かして、頑張りたいです。

 

 

スタイリスト 小島志織

 

bianca

 

 

小島 志織 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist
小島 志織

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET