こんにちは

前回のブログの街並み編です。

 

GUAMの街を歩いてて感じたのですが

日本と違って建物の背が低いんです。

fullsizerender2

 

ホテル以外にビルなどもあまりなく

会社などもほぼ2.3階建てでした。

 

そのおかげで圧迫感などが無くスッキリしてました☆

 

自然もとても多く、すごく過ごしやすかったです。

 

img_6254

 

 

毎日天気が良く

歩き回って観光するにも最高でした!

 

こんな壁も見かけました

img_6403

 

僕は建築物見に行ったりするよりも自然が沢山あるところに行ける方が好きなので、

余計にguamが好きになりました。

 

しっかりリフレッシュできたので、

来年もまた海外旅行ができるように頑張ります!

 

 

お休みありがとうございました。

img_5918

店長  関根

関根 慧 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
店長 / Director
関根 慧

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET