休日、やりたいことがたくさんあるなかで先日は撮影をしました!

 

モデルさんはいつもやらせて頂いている方です

 

今回は中国テイストとドライフラワーの配色を使って、サロンスタイルよりも少しテイストを変えたものを撮りました!

 

 

写真はパソコン上に写っているものを撮りました

 img_0839

モデルさんの凛とした空気を撮ってみました!

 

いつもは明るいモデルさんですが、撮影の時には表情も変わります!!!

 

いつもはこんな感じです

 img_0843

この後のレタッチでもっとテイストを濃くしていきます!

完成次第また載せさせて頂きます

 

 

 

スタイリスト 中村 ゆい

中村 ゆい 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist
中村 ゆい

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET