先日、DANKSカットコンテストでお願いしていたモデルさんを
カラーチェンジしました☆

コンテストの際に、グラデーションカラーをしたので
その部分を使ってブルーアッシュのグラデーションカラーです。

%e3%81%91%e3%81%84%e3%80%80%e3%81%8b%e3%82%89%e3%83%bc

根本から中間部分までは地毛になじむような黒に近いブラウンで
毛先は、徐々に色味が強くなるようにブルーアッシュでグラデーションするようにしました☆

・ブラウンの柔らかさがでてるところ
・色味はほんのり出てくすんでるところ
・アッシュの色味がしっかり出てるところ
表面や襟足など、場所によって色味が変わって立体的に見えるのも今回のカラーのミソです

その他メッシュの部分もグラデーションしてみたりと
ちょっと凝ったカラーリングなんです☆

%e3%81%91%e3%81%84%e3%80%80%e3%81%8b%e3%82%89%e3%83%bc3

%e3%81%91%e3%81%84%e3%80%80%e3%81%8b%e3%82%89%e3%83%bc5

少しカラーで遊んでみたいな、冒険してみたいな
人とは一味違ったカラーもしてみたいなって思ったときは
ハイライトメッシュも試してみて下さい。

%e3%81%91%e3%81%84%e3%80%80%e3%81%8b%e3%82%89%e3%83%bc1

スタイリスト 関根慧

関根 慧 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
店長 / Director
関根 慧

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET