先日の休日に美容師になって初めて

友達の美容室に行ってきました!

 

メニューはカットとカラーをしてもらいました☆

カットはほぼお任せで、カラーは

オレンジ色が消える色味にしてもらいました♪

友達に施術されるのはなんだか不思議な感じでした

 
IMG_8210

色味が抜けるとオレンジ色になりやすい人が日本人には多いです。

そして、このオレンジ味があまり好きではない人も多いとおもいます。

 

オレンジ色をなくすには【真逆の色】を入れると消えます!

 

そこでおすすめなのは!!!

マット系とアッシュ系です★

 

オレンジ味が強い方は1回だけでは消えない事もありますので

何回も色を重ねていくとだんだん薄れていきます

 

オレンジ味が苦手な方、消したい方は

ぜひ、マット系とアッシュ系のお色で

カラーをオーダーしてみてください☆

 

 

スタイリスト 高畑 絵梨佳

高畑 絵梨佳 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist
高畑 絵梨佳

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET