こんにちは!

アシスタントの知花です。

 

 

 

この間のお正月休みに、

スタイリストの森田の地元でもある

栃木県に伊藤と一緒に行ってきました!!

 

 

1番の目的は宇都宮餃子を食べる事だったので、

モリタに運転兼案内をしてもらい

宇都宮みんみんに行きました!

 

 

写真には写っていないのですが、

焼き・水・揚げの3種類全て頼んで一人3人前ずつ食べました!!

 

3人前ぺろりと食べれちゃう程とても美味しかったです。

 

 

 

食べた後は、日光に行ってきました!

 

 

 

テレビでは見たことはあったのですが

初めて実際に見て、三猿以外にもいたことに驚きました。

 

他にも徳川家康を祀っている場所や薬師堂にも行って

建物や木彫像の由来などお話も聞けて良かったです。

 

 

 

普段行けない場所に行けたり、

美味しいものが食べれてリフレッシュが出来ました♪

 

今年も始まったばかりなので、目標を立てて頑張っていきたいと思います‼

 

アシスタント

知花 美沙

 

 

 

みさ 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
知花 美沙

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548知花美沙のInstagram