こんにちは♪

アシスタントの熊野です。

 

先日、お休みの日にお店のスタッフと浅草に行ってきました。

 

 

浅草に行くのは人生で二回目で、

こっちに来て間もなく一年が経とうとしていますが、

ちゃんと観光地にいくのは初めてでした。

 

 

 

お昼の浅草は平日にも関わらず観光客でいっぱいでした。

お店がいっぱいあって、揚げ饅頭や人形焼きなど、美味しそうなものがいっぱいです。

 

 

 

浅草寺につき初詣はすでにしていましたが、

神奈川での幸福な一年をお願いしました。

しかし、、おみくじは、、、

 

末吉でした、、、((+_+))

 

残念です。

 

2018年は骨折で年おさめしたので、

2019年はハッピーな一年になって欲しいと思います。

 

間からスカイツリーも見えました(^o^)/

小さなハッピーです☆