友達からチケットをもらったので
この前のお休みにお台場の【みんなの夢大陸】に行ってきました♪

 

IMG_9454

 

冒険王から夢大陸に名前が変わってから行くのは初めてでした。
フジテレビ系列の番組や提携している会社のブースが出ています。

チケットがあると、実際に放送されている番組のセットで写真が撮れたり
番組を体験することもできます★
今回はクイズ番組が2本体験できるブースがありました。

もちろん体験してきましたよ♪

クイズは苦手で答えられませんでしたが

出された絵が徐々に変化する問題は最初に正解出来て脳が活性化されました☆

 

夕方からは《めざましライブ》にも参加してきました。

あいにくの大雨でしたが、そんなことは気にもせず

大盛り上がりですごく楽しかったです♪

 

他にもたくさんのミニゲームで景品がもらえたり

最新の技術が体験できたり

大人気アニメ【ONE PIECE】の等身大フィギュアも展示されて

1日楽しめるイベントとなっています。

 

開催は残り少ないですが、夏の思い出作りにおすすめです。

 

スタイリスト 高畑 絵梨佳

 

 

 

IMG_1053 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist

高畑 絵梨佳

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548高畑絵梨佳のInstagram