こんにちは、モリタです。

 

1月の末に、人生初めてスノボをしに新潟県まで行きました!

 

スキーも行ったことがなかったので、雪山自体はじめての挑戦!!

 

まだ、川崎では雪が積もるほど降っていないので雪にワクワク☆

 

朝が早かったので、新幹線で寝ていたのですが、起きたら雪景色が!!!

 

 

圧巻です。

 

到着していざスノボ!!

…ですがめちゃくちゃ難しかったです。

バランスがなかなかとれない…。

ですが何度も何度も転んでは起き、転んでは起きを繰り返し、何とか転ばず雪山を滑ることに成功しました!☆

 

ですが…転びすぎて偏頭痛発症(笑)

最後の方は休み休み、滑りました。

 

初めてでしたが、滑れるようにはなったので、次こそは!もう少し上級編を狙えるようにがんばります!!

 

 

 

​​

わたし 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist
森田 未瑞希

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548森田未瑞希のInstagram