こんにちは、モリタです。

 

4日にパーマのお勉強に行ってまいりました。

 

今回はapishの総店長、今泉氏によるメンズパーマ実習。

 

メンズスタイルの中でも注目度が高い、マッシュベースの外ハネパーマスタイルを見せて頂きました。

 

 カットのみの時点でも、すでにカッコいいです。

サイドはツーブロックでスッキリ。

バックは襟足はスッキリだけれど長さのある刈り上げで、パーマをかけられるぐらい残してあります。

 

こちらのパーマ、クリームでかけるパーマなのです。

ボリュームのUP&DOWN。

前髪の根元の癖。の改善も同時にでき、

+地肌に直接薬剤をつけずに施術が出来るのです!

 

色々応用の効く薬剤なのです。

 

仕上がりこんな感じに!

 

メンズ雑誌にあるようなスタイルに!

今回あらためて、パーマはこんなにも印象を変えられるんだなと思いました。

 

メンズパーマはいろいろなお悩み解決にもなるので、ぜひ皆さんもお試しください!

 

 

 

​​

わたし 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist
森田 未瑞希

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548森田未瑞希のInstagram