こんにちは!

アシスタントの知花です。

 

 

先日会社の新年会があり

私はスタイリストのモリタと、アシスタントの伊藤の振袖着付けをさせて頂きました!!

 

帯結びは二人の希望を聞きそれに合うようにさせて頂きました!

 

スタイリスト モリタ

着物が無地のシンプルなデザインだったので、可愛らしい羽根の多い物ではなくシンプルなふくら雀にしました!

 

アシスタント 伊藤

振袖が華やかで可愛らしい柄だったので、帯結びも華やかな可憐という帯結びにしました!

 

 

練習では何度も着付けたことはあったのですが、実際は長時間着ていなきゃいけないので、紐のキツさを調節しつつ着崩れ無いようにと気を付けながらやるのは大変でした!

 

もっと綺麗にしたい!!手直ししたい!!と思う所は多々あったのですが、無事最後まで崩れずに終われたので良かったです!

 

成人式などに向けてとても良い経験が出来ました!´꒳`

 

これからももっと練習していきたいです!

 

みさ 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
知花 美沙

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548知花美沙のInstagram