先日の水曜日、青山でアップスタイルの講習会があり

店長の関根と参加してきました★

 

IMG_9351

毎年行われる講習会で、

私は去年に引き続き2回目の参加です♪

 

ドレスを着たモデルさんが登場し、

お洒落で華やかなアップスタイルを

パパッと短時間で仕上げます◎◎

 

 

少し難しそうな部分も多々ありましたが、

私もいつかあんな風に素敵なヘアアップが

出来るようになりたいなと思いました♪

 

私は今年からアップ部に所属しています!

バランスがうまくとれなかったり、

思うように可愛く仕上げるのが難しい時もありますが、

毎回すごく楽しく勉強になります♪

 

沢山勉強し、少しでも多く知識を吸収できるように、

これからも積極的に講習会にも参加したいなと思います★

 

スタイリスト 小島志織