こんにちは♪

アシスタントの熊野です。

 

町田で行われたOne Step Contestに参加してきました~(/・ω・)/

 

ウィッグカット部門で出場しました☆

ウィッグカットで出るのは、二回目で前回出場した時は、ワンレングスカットしか、分からなく、

セニングしたりとかの技法を習ってなかったので、今回は前回よりも少し成長出来ているんだなー、

と実感しながら練習しました。

 

ウィッグカットで重要なカラーも、好きな黄色で挑戦しようと思ったのですが、

買いに行くと、緑に惹かれてしまい、緑にしました☆

 

色々なデザインを試してみたのですが、いざ作ってみるとバランスが取れなかったりと、

とても難しかったです。

 

本番は30分間でスタイリングまでして仕上げるのですが、

切っている時は凄く楽しかったです(*’ω’*)

ただ、終わってみると、もっと軽くしていれば良かったのかな~とかもうちょっと短くすればよかったのかな、

など、いろんな後悔もありましたが、一年間で沢山のコンテストに出させて頂いて、

出るだけでも沢山の成長をすることが出来たんじゃないかな、と思っています。

 

これからも、沢山いろんなことに挑戦していきたいと思います。

 

 

<!— 熊野 綾香プロフィール –>

あやか 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548熊野綾香のInstagram