こんにちは。アシスタントの伊藤です。

 

突然ですが、皆さんはTU.LUCEにさりげなくある植物たちの

存在をご存知でしょうか?

受付や窓際など本当にさりげなくですが、お店の雰囲気を

作ってくれている植物たちが何個か存在します。

 

今回はその植物の中でも、地味に少しずつ成長していき、

いつのまにかしっかりと存在感が出ている植物をご紹介したいと思います。

それがこちら、

ゴムの木!!!!

私が入社した時は私の背より低いくらいだったと思うのですが

2年くらいで時計の高さまで成長していました。

 

今までは鏡越しに時間を確認できたのですが今では

すっかりゴムの木の葉が時計を隠してしまっています(笑)

ゴムの木ってこんなに大きくなるんだぁ…と驚きと共に

感心しています。

 

私もこのゴムの木のように大きく成長したいと思います。

その為に日々頑張りたいと思います!

 

アシスタント 伊藤紘子

 

ひろこ 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
伊藤 紘子

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548伊藤紘子のInstagram