こんにちは!

アシスタントの知花です。

 

先日お休みの日に、鶴見にある老人ホームに行ってボランティアカットをしてきました。

私は初めての参加だったのですが、老人ホームで暮らしている方々は毎回カットしてもらうのを楽しみにしているらしく、施術中も ”切ってもらうのが楽しみだったんです!!” と言って下さり私もとても嬉しかったです。


色々な髪質・スタイルの方々がいて、短い時間で4人の方のカットをさせて頂きました。

私自身もすごく勉強になったので、これからもスタイルカットを頑張って次回も参加した時はもっと満足してもらえるよう頑張ります!

みさ 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
知花 美沙

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548知花美沙のInstagram