こんにちは。

アシスタントの熊野です。

 

こないだ、初めてサーフィンに挑戦しました☆

 

初めてなのにも関わらず、雨女の私は、やっぱり雨を引き寄せてしまいました。

雨で気温は低くてとても寒かったです(笑)

 

初めはボードの上で立つことも難しいと聞いていたので、

絶対乗れずに終わるだろうと思っていたのですが、、、、

 

なんと乗れました☆

 

でも落ちたりもしてびちゃびちゃになってしまったので、

やっぱり寒かったです。

 

でもすごく楽しかったので、定期的にしていきたいなと思いました。

 

サーフィン後に食べたピザは凄く美味しかったです(^o^)/

 

 

あやか 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548熊野綾香のInstagram