こんにちは!

スタイリスト/カラーデザイナーの小笠原ゆきこです(^^)

 

 

 

さて、時間は経ってしまいましたが撮影しました♪

今回はクールな印象になるように!

モデルさんもかっこいい表情してくれました(´ω`)

 

 

 

今までどこか女性らしいとか、かわいいというのが多かったので自分的には新しいチャレンジでした!

かっこいい女子、、、すきですね。。笑

 

 

 

 

チラッと見えるインナーカラーのイエローもかわいいっ♥︎

 

 

 

今回の色はブリーチ必須のダブルカラーです!

ブリーチは原色や派手な色・はっきりした色にするだけでなく、くすみカラーにする時にも◎

柔らかい印象になるのでこちらもおすすめです(^^)

 

 

 

 

今度はライティングを変えたり背景を変えたりして雰囲気を変えていきたいな思います♪

また撮影します☆

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Stylist
小笠原 ゆきこ

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548小笠原ゆきこのInstagram