こんにちは!

アシスタントの熊野です。

 

先日、黒川伊保子さんの接客講習に参加してきました。

黒川さんは、元々はAi の研究をされてた方で、その経験を生かして、

「女の機嫌の直し方」や「妻のトリセツ」などの大ベストセラーの作家さんになりました。

 

 

脳は「男性脳」と「女性脳」があります。

 

 

女性脳は、、、

 

ピンクからムラサキのグラデーションを細かく見分けることができます。

 

色の見え方も男性と女性でちょっとずつ変わってくるんだな〜と思いました。

 

そして、、、

女性が機嫌が悪くなった時、

 

 

「〇〇と私、どっちが大事?」

 

 

という会話があったとしたら、「その人の気持ち + ごめん」というだけで、

女性は満足しちゃうみたいです。

 

こう聞くと、なんか許しちゃうな、、、と、、、、(笑)

 

 

他にもいろいろな女性脳や男性脳のお話をしてくださって、

凄く勉強になりました。

そして接客にいかしていければと思います☆

 

 

映画も公開されるみたいで、

みなさん是非ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548熊野綾香のInstagram