先日のお休みにアクアアートリウムに行ってきました!

実は、4年前からずーーーーっと見に行きたかったのですがタイミングがなく。。

 

今年ようやく行けました!

 

行く前からそわそわで

どんな空間なのかわくわく、、♩

 

 

IMG_0555

 

 

 

 

想像以上の展示でした!

色の変化でこんなにも表情を変えるのって凄いです。

感激しました。

 

 

個人的に1番好きだったのはこちらです

 

IMG_0553

 

他にも2匹ずつ鉢に入っている金魚の展示もあったのですが

色のバランスがいいなぁと思います。

鉢の柄もとっても綺麗でしばらくの間見ていました。

 

 

アートに触れると感性が磨かれますね☆

 

 

 

ぜひまた行きたいです♩

来年の楽しみにとって行きたいと思います。

 

IMG_0554

 

お休みありがとうございました!

 

 

 

IMG_1049 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Stylist
小笠原 ゆきこ

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548小笠原ゆきこのInstagram