こんにちは♪

スタイリスト/カラーデザイナーの小笠原ゆきこです★

 

 

 

先日お店の連休を使って地元札幌に帰ってきました~!

お正月ぶりの帰省だったので季節の移り変わりをとても感じますね…

 

 

 

札幌市内ではありますが少し遠出をして自然と触れ合ってきました!

一応公園なんですが何にもありません。笑

 

 

 

が、!

 

こちらの公園、彫刻家のイサム・ノグチさんがデザインした大地の彫刻なんですよ^^

訪れる季節や時間によって様々な表情を見ることができます。

彫刻の中に入って歩いているような感覚でした!

遊ぶところはほぼ無いですがとっても綺麗な景色・風景を見ることができます

 

 

沢山の木々や草花に囲まれてリフレッシュもできて満足です^^

小人目線の写真なんかも撮ってみました

 

 

 

たまには外に出てのんびりするのも良いですね☆

大自然最高!北海道最高!笑

 

 

 

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Stylist
小笠原 ゆきこ

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548小笠原ゆきこのInstagram